2015年08月01日

今年も暑くなってまいりました!!

今日で8月に入りましたexclamation×2

皆様わいかがお過ごしでしょうか

黒飛社員が自分の事を書いてくれといっておられるので書かしていただきますどんっ(衝撃)

最近ゴルフにハマリはじめた黒飛社員ですが、一緒に行った打ちっぱなしの出来事があまりにも衝撃的だったので書きます

皆快調に打っている中私村上はトイレに行ったのですが、

帰ってくると黒飛社員の打った場所からキラキラと光るボールが飛んでいきました

マイボールを打ったのかと思い見ていると‥‥































絶叫する黒飛社員がexclamation×2exclamation×2

実は、クラブの先端がボールと一緒に飛んでいった瞬間を目撃してしまいましたるんるん

その事故以後クリーンヒットしないと嘆いております‥‥

皆様も事故に気をつけてこの夏を乗り切っていきましょうexclamation×2exclamation×2


e31037d85b90d95ee6f02f4ff4c67817_l[1].jpg







posted by ミニミニマン at 16:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

雨が続く・・・・。

おはようございます右斜め上右斜め上

本日、ブログ担当の中嶋ですexclamation×2

最近、梅雨入りで雨が続く嫌な感じですねるんるん

連日、足元の悪い中、お部屋探しに来て頂いているお客様には感謝していますグッド(上向き矢印)

本当にありがとうございますexclamation×2



皆さん、休日の過ごし方をどうされていますかexclamation&question

最近、趣味をもちたいな〜と・・・

なんかオススメの趣味はないですか??wwww


早速、趣味探しということで

先日、長山社員と釣りに行ってきました!!

かなり楽しかったですexclamation×2exclamation×2

釣りの成果は!!
中嶋 ケータイ 160.jpg


めばるやサバが釣れましたよ!!


これから梅雨明けし釣りの季節がきますので

また釣りに行きたいですね!!




posted by ミニミニマン at 14:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

忘れてる方がいるかもしれませんが…

 
お久しぶりです

本日ブログ担当の村上ですグッド(上向き矢印)

最近仕事が楽しくて仕方がありません


話は変わりますが、

最近サッカー選手のニュースが多々ありますね

香川選手が独誌から絶賛されていたり、

川島選手がスタンダールと契約を更新しなかったりしてますが、

一番気になったのはマルティン・ウーデゴーという選手です

レアル・マドリーに16歳で入団したんですよ

最年少トップチームデビューですよ

今後の活躍に期待しましょうわーい(嬉しい顔)



あ.jpg
posted by ミニミニマン at 16:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

GWも元気モリモリ営業中!!

こんにちは〜exclamation×2exclamation×2
本日BLOG担当の中嶋ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


昨日の歴史的試合はご覧になられましたか?
4566656565.jpg

パッキャオVSマイウェザー!!

いやぁ良かったですねグッド(上向き矢印)
どちらが勝っても文句なし!!
うカードだっただけに興奮しましたね〜ひらめきぴかぴか(新しい)


そしてexclamation×2exclamation×2
皆様GWですよねーわーい(嬉しい顔)右斜め上
GWはどのようにお過ごしでしょうかどんっ(衝撃)

ミニミニ吹田店はGWもバリバリ営業中でございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


お部屋探しを考えている単身さん・新婚さん・ファミリーさんexclamation×2exclamation×2
GWにお部屋探しはオススメですよるんるんるんるん

時期がまだ先なので・・・

引越し費用を貯めてから・・・

いい物件があれば引越ししようかな?・・・

どんな条件でも構いませんexclamation×2exclamation×2
担当の営業マンが相談に乗らせて頂きますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

気になった方は、ミニミニ吹田店へお越し下さいませ右斜め上右斜め上

posted by ミニミニマン at 14:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

ついに!!始まりましたネ♪♪

こんにちはー!!


本日、BLOG担当の中嶋ですひらめき



最近、雨ばかりで嫌な感じですねふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)



そんな雨の中、頑張ってますよ虎が!!



最近は、DNAに3連敗exclamation×2exclamation×2



何してんねん!!!!笑どんっ(衝撃)



当店の熱狂的な阪神ファン!!



黒飛社員も発狂してましたよexclamation×2exclamation×2



まぁまだ、始まったばかりなので応援しましょうねどんっ(衝撃)exclamation×2



そんな阪神に負けずに吹田店も頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


s-12.jpg







posted by ミニミニマン at 18:05| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

